2010年04月02日

雨上がりと寒さ

まあ、当たり前ですが雨がやんで暑くなる時と寒くなるときがありますね。
今回は寒くなるケースだったようです。
夏や梅雨の時は雨のほうがまだマシだったりするときもありますよね。

まあ例によって冬用装備もまだ残っているので、おかしくない程度に身につけるだけでコレくらいなら対策することが出来ます。
しかし、寒さでユニクロの春物が売れていないそうですね。
さすがにこの異常気象では予想がつかないと思われます。
4月にはユニクロの業績も回復してくるでしょうが、結構先を見据えるのも大変ですよね。
失敗すると先見の明がないって言われてしまいますしね。




Posted by 装飾 at 23:39