2010年04月16日

今度は

いや、今度は天気が悪いところが多いようですね。
冬物の次は傘やレインコートがいりますね。
自転車の高校生が大雨の中橋ってるところとか見ると気の毒ですね。
しかし関東の方はとっても寒いのは相変わらずなようで。
うーん、4月って例年こんなに寒かったかな?

雨といえばワイパーゴムをちょっといいものに変えたので雨の日もちょっと安心です。
でもですねえ、道中で二回も追突事故を見たんですよ。
こんな日は特に気をつけないといけないんですけどね。
危ないのはもちろん、道交法の規制もどんどんうるさくなってしまいますからね。
金曜夜ですから気が緩んでいるのもあるでしょうね。
歩行者の人も十分気を付けたいところですね。



Posted by 装飾 at 21:56